今年も終わり

こんばんわっす。

今年も今日で終わりですな。

今年一年、お疲れ様ました(><)

来年も何かと色々と迷惑かける事必須なんで、自分の関係者の方、よろしくっす(゚∀゚)

今年最後の雑記

■コミケ■
結局今年は不参加。
まぁ、元々毎年参加してる人でもないので、こんなものかな。
やっぱ、遠くへ出かけるには、決め手となる要因が欲しい所ですな・・・。
今年は特にそれがなかった・・・。

■今年の年末■
今年は出かける用事を極力つくらず、親戚の家に行く予定もキャンセルしたので、当初の予定とが違いかなり暇な年末になってしまった。

■動画■
そんなわけで、暇な時間を趣味使う・・・となって、動画製作してた今日でしたw
作ってるのはリンコ動画。
ただ、ラブプラスって動画を観てもらえる場所でもないので、作る前から見てもらえない事を前提に作っております。
完全にリンコな動画が観たい自分用動画です。
動画製作はホント時間つぶすには丁度いい趣味だなぁ・・・。

では、今年はここらにて。
また来年~。
[PR]

  by nisedaiti | 2009-12-31 18:53 | 日常

<< 2009年に作った動画まとめ 今更ながら~推理ドラマの話~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE