サンデーマガジンの日

f0072176_23275936.jpg


こんばんわー。
今日は水曜って事で、サンマガの日~。

マガジンは

はじめの一歩祭り

ってことで、一歩のポスターと、オタクアイドルとして一躍有名になってる

中川翔子(通称しょこたん)

と一歩の作者さんとの対談などがのっておりました。

その対談を読んでて思ったんですが、しょこたんの言動って2ちゃん・・・というか
萌え?な話方っぽいんですよねぇ(・∀・)

そうだよ。 → そうだお。

みたいな感じで^^;

けど、TVで見る限りではそんな感じはしないので、使い分けてるんですかねぇ。

まぁ、どうでもいいっちゃ、どうでもいい話ですけど^^

マガジンの作品の中では最近

ツバサ

が、さらに面白くなってきました。

最近の話に例の中途で連載が止まってるクランプ作品のメインキャラ
っぽいのがでてきてるんですよねぇ。

うーん気になる展開ですな。

サンデーは、最近連載が復活したガッシュが面白いです。

やっぱ、ジャンプでいうワンピースの位置づけな作品ってな感じですので、
連載お休みの時は、サンデー物足りなかったですからなぁ。

で、最近になって

結界師

を読み始めたんですが、これまた読み出すと面白いっすなぁ。
単行本集めようか、思案中です・・・。

なんで、うちの部屋、もう本を置く場所なくてねぇ(汗)

今度部屋の写真でものせておこうかな?^^;

それでは、今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-03-15 23:28 | コミックアニメCD

<< ドクターkと部屋紹介 ホムンクルス実装! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE