いつもそこに凛子がいた

こんばんわっす。

去年の年末から作り出して、やっと完成しました(つヮT)

ラブプラス いつもそこに凛子がいた(凛子正月ボイス付)

凛子動画、第三弾です。

今回はYAWARA!EDパロです。
以前に愛花で作ってる方がいまして、それをみて
「あーこれなら画像あれば作れるかも?」
とか思い、画像が集まったら作ろう・・・ってな事で集まったので作った次第っす。

凛子は声もかわいいけど、イラストも可愛い!(゚∀゚)

今回の動画のこだわりは、イラストを一緒にはできないけど、出てくる配置とタイミングはなるべく合わす様に作ってみました。
オマケの比較をみて、確認してもらえれば・・・嬉しいなぁ。

あと、画像を見たら、声も聞きたくなったので、即興ですが、音声ネタも入れておきました。
個人的には満足できるレベルの動画が出来ましたなー。

ただ、二コ動でのラブプラス動画は、基本的に観てもらえない位置だと思いますので、埋もれる事前提に今回は作っておりますw
まぁ・・・目指せ!1000再生!だなー。

とりあえず、観てもらえたら嬉しい限りです(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-01-04 00:23 | ラブプラス

<< タグ検索数と登録動画数 ドラマ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE