ラブプラスの本とか&眼鏡欲しい

こんばんわっす。

f0072176_2045531.jpg


最近コミック買っても紹介はしてないんですが、例のソーシャルライブラリーには買った本とかCDをちゃんと追加はしております。
ってなわけで、上記写真は最近買ったラブプラスのアンソロ本です。

最近買った本は大半がジャンプコミックスだったんで、そちらは書庫からどうぞw

http://book.orfeon.jp/public/?user=m-8122904

このアンソロ本って、色々な作家さんが描く事が多いので、収録されている作品はやっぱり、好みが出てくるのですが、今回、凛子の話は結構ツボでしたねぇ。

デートの前日→服装選び&髪型変更試しながら彼氏のメールを待つ凛子

こんな話が収録されてましたよ。
ラブプラスやってると、彼女が欲しい・・・とかではなく、高校時代にこんな恋愛がしたかった・・・と思う今日この頃ですなぁ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ああ、悲しき男子交(つヮT)

■眼鏡■

普段はコンタクトなんですが、最近目が乾く事が多く、コンタクトが辛くなる事がしばし・・・
こうなってくると、家の中ぐらいは眼鏡ですごしたい所なんですが、以前度数が合っていた眼鏡を壊してしまい、それ以降面倒で眼鏡作ってなかったのですよねぇ・・・。

で、以前作ったのがもう8年ぐらい前だったと思うので、完全に度数合わせから・・・それが面倒だw

明日ぐらい作りにいくかなぁ・・・。

ああ、コンタクトも作り直したほうがいい時期かもだし・・・金かさむなぁ。。。、
[PR]

  by nisedaiti | 2010-01-08 20:44 | コミックアニメCD

<< ときメモ4なラブプラスな話 カイさん・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE