ときメモ4なラブプラスな話

こんばんわっす。

■ときメモ4な話■
やっと、やり直し2週目でカイさんと修学旅行で思い出作りに成功しました(゚∀゚)

f0072176_20271364.jpg


ときメモ4の特徴は音にあり・・・ですかな。立体音響な仕組みで聞けるセリフが一部イベントにはありまして、それをヘッドホン付けて聴くと、色々ヤバイですw
その一つが、この修学旅行でのイベントなんですよね。

出す条件が、修学旅行までに、ときめき状態にする・・・つまり、一番仲の良い状態になってないといけないのですよ。
修学旅行は2年目の9月頭ですので、それまでに出会い、その子の悩みを解きほぐしながら仲良くなっておかなければならない・・・。
ここが難しい・・・。
このカイってキャラはそういう部分で一番やっかいなんですよねぇ。
その苦労を乗り越えて、やっと観れました(・∀・)
一応EDも2種類あるっぽいので、EDまで目指しますか・・・。

■ラブプラスの話■

このゲームはときメモ4と違って、彼女になるとイベントCG的なのはデートとかでは出てきません。
その代わり、色々条件を満たすと



という形でイベントが出てきます。
ただ・・・その夢イベントの条件が面倒というか、難しすぎるw
内臓時計に連動してるので、今の「冬」にしか見れないイベントがあるのですが・・・条件が

・通年の累計で30回以上アニメショップに行く。
・チェックポイントを10回連続でクリアー
・冬の間に神社に3回以上デートに行く

この条件を満たすと、夢を見れるらしいです。

・・・リアルでも1年通して30回もアニメショップいかねーよー( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そんなわけで、このイベント見る為に、現在色々奮闘中でありましたw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-01-09 20:27 | ゲーム

<< 雑記な日曜 ラブプラスの本とか&眼鏡欲しい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE