雑記な日曜

こんばんわっす。

あー気力が出ない。
そんな訳で雑記

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない■

上記小説をやっと2巻まで読んだ。
一気に読みました。

正直、オタクな世界を題材にした話って昨今珍しくはないので、目新しくは感じられませんでしたが、主人公の性格が一貫してる部分が好印象な小説でありました。

個人的には幼馴染の子が居なくなる話がよかったっすなぁ。
とりあえず、お試し買いの2冊だったのですが、ちょっと続きが読みたい内容でした。
今度続きを買いに行こう・・・。

■眼鏡■

今日注文してきた。
約5万・・・たけぇーなぁ、やっぱり。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-01-10 20:46 | 日常

<< 123456 ときメモ4なラブプラスな話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE