声優の郷里大輔さんがお亡くなりに・・・

こんばんわっす。
ちょっとビックリしたニュースが入ってきました。

声優の郷里大輔さんが自殺

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100118/tnr1001181931010-n1.htm

らしいです・・・。
アニメ好きだと一度は聞いたことのある声。
この人の声も、代わりの効かない声優の一人・・・だと思ってただけに残念でなりません。

個人的にはパトレイバーのひろみちゃん、ガンダムのドズルなどが印象的でしたねぇ・・・。

最近ワンピースに出てきてたジンベェの声も郷里さんだったのに・・・。

本当に残念でなりませんな・・・。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-01-18 21:19 | コミックアニメCD

<< いい加減な診察のお知らせ たまにはオススメ動画の紹介でも。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE