雑記~アニメや小説~

こんばんわっす。

気分が悪い時は、楽しい事をして気分を晴れやかにしたい所。
しかし、そう楽しい事なんてないな・・・。
ってなわけで、溜め込んでいたアニメや小説を少し・・・。

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻■

この小説の3巻を読んだ。
嫌い嫌い言いつつも妹の為に行動する兄貴。
こういう兄が欲しいのー。
ってなわけで、普段小説をあまり読まない自分なんですが、この小説は読んでしまってますなー。
ありえなさそうで、ギリギリありえそうなシチュエーション・・・ここらへんな話は好きですな。
一応現在発売中の5巻まで買ってきたので、ノンビリと読んでいきますか・・・。

■とらドラ!のアニメ■

友達にDVDを借りてたのですが、全然見てなかった( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
ただ、色々と話を聞くと自分のツボな話っぽいので、見ると一気に見そうな予感がしてたので、観る時は覚悟を持って観ようかとw

で、昨日からイライラしてたので、心を落ち着かせる為、満を持して観る事に・・・。
果たして心は癒されるのか・・・。



癒された(゚∀。)


4話まで観ました。

あー、登場人物がここまで良い人だらけで、見てて心が安らぎますな、これ。

で、観てて思ったのが・・・

「姫ちゃんっぽいなぁ」

という感想。
姫ちゃんのリボンというアニメも、最初は違う人が好きで、最後は一番近くにいた、最初は友達と思ってた人を好きになる・・・という話でしたが、このとらドラ!もそんな感じに思えてきた。

ってなわけで、そういう話って大好物なだけに、5話以降どういう話になるか解りませんが、期待したい今日この頃ですな。

あと、話まで観てて思ったのが
「なんか白いご飯が食べたくなる」
と思ったw

さて、続きみるかなぁ・・・(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-01-19 22:03 | コミックアニメCD

<< 水曜TV感想 いい加減な診察のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE