水曜TV感想

こんばんわっす。

今日はいつもの感想

■5D’s■

前回までの話と違って、やっと本筋に入った感じ?
しかし、相変わらず子供向けとは思えない事をしまくりなアニメっすなw

カードの分析をしたい→セキュリティの中(警察の中みたいなもんか)→爆弾しかけたと電話→実際に一部爆破→中の人を外にださせる→その間に中の機械を拝借する

どこぞの推理ドラマ展開だよw
で、途中でシャッターを開けたければデュエルで勝たなければならない。
こういう所だけはデュエルなのねw

■相棒■

いやー、今日の話は面白かった。
大河内さんが出てくる話は、警察内部の話になる事が多く、楽しいです。
一番の正義感持ってる人は、この大河内さんかもしれないっすな。

で、神戸はある意味一番のクセモノかも?ですなー。
いつ「S]とばれるのか、この関係をどこまで持っていくのか・・・楽しみではあります(・∀・)

あ、「S]ってスパイの事ですよ?w

今回途中から観た人は、やたら「あなた・・・Sですね」とか言ってるの聞いたら

「やだ、何このドラマ(゚∀。)」

とか思いそう( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


■雑記■

最近気分が暗くなる事しか身の回りでおこらない。

うーん色々きついなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-01-20 22:19 | 日常

<< 遊戯王MADカーニバル 雑記~アニメや小説~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE