とらドラ!話&とほほ

こんばんわっす。

とらドラ!アニメを高画質(といってもDVDレベルですが)で観たく、レンタル屋へ(以前は友達に借りたTVの映像のだったので)

最初に行ったお店には1巻、3~8巻しかなく、2巻と最終9巻を借りに別の店へ。
別の店で2巻、9巻を借りて帰宅。

・・・あれぇ?

家帰ってみたら、2巻が2つで、3巻ないし・・・。
レシートもケースも2巻で合ってるし・・・。

・・・ひょっとして3巻のケースに2巻目が入ってのか?
それとも2巻と3巻の並びが違っててそれに気が付かずに借りたのか・・・(同じ巻が2巻づつ並んでたので)
うーん、これは文句は言えない、俺の確認ミスだなぁ・・・(以前もやった記憶はあるw)
DVDケースが3巻なのに中身2巻なら文句言えたんだがな・・・。

一応、友達に借りてるDVDはまだあるのですが、TVからので映像的に綺麗なのでみたくて借りてきただけに・・・うーんw
5~7話はとりあえず友達ので満足するか・・・

しかし、最近微妙な事で付いてない気がする。
いや、付いてないじゃなく、気分が暗くなる事が多くなってきた。

そんな気分を晴れ晴れする為に、このとらドラ!は最適だと思ったんだが、借りた時の失敗で暗くw

■ゲーム■
PSPの、6回目のEDは母親ENDでした・・・(´・ω・`)
ハッピーENDはいつ観れるのだろう。

■愛情と友情■
面白い作品は「友情」から「愛情」へ変わる部分をうまく描けている。
とらドラ!のアニメは、大河側はそういう部分多く描かれてる感じがするのですが、竜児はどこら辺で「愛情」に変わったのだろうかのう。
見返しながら、色々探してみよう・・・。

■動画■
近いうちに、とらドラ!MAD作ってそうな自分がいるかも(゚∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-01-25 19:23 | コミックアニメCD

<< 最近買ってたコミック いまさら、とらドラ!ポータブル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE