最近買ってたコミック

こんばんわっす。
最近買ってたコミックっす。

f0072176_239456.jpg


一応書庫には登録してたんですが、一応紹介。

■君に届け■
今回のコミック読めば、今発売中の雑誌で続きが読めるとか。
・・・これ聞くと
「雑誌読むか」
にはならずに
「ああ、次のコミックまだまだか・・・」とちょっと暗くなる(´・ω・`)
とりあえず、ネタバレになるのでアレっすけど、この後どう話をやっていくのか興味ありますな。

■やおよろ!■
擬人化コミック。
何でも擬人化すればいいってもんじゃないけど、この漫画はある意味
「これ擬人化するんかい!」
と突っ込み入れたくなるw
で、個人的にラブコメっぽいネタあるので好きなんですよねw、これw

■金剛番長■
どんどん話が・・・w

■未満れんあい■
中学生と29歳エロゲーメーカー勤務の主人公のほんわか恋愛漫画。
前回で、色々誤解されてたのが、一応、なんとか解けた感じ?
この作品も最後の落とし所をどうするのか気になる所です。

・途中で数年後→結婚できる年齢になって結婚エンド
・あくまでも友達的な状況を描いてエンド

こんな感じで終わりっすかねぇ?
次巻はいつ発売だろうか・・・。

■神のみぞ知るセカイ■
この漫画も ゲストキャラ→攻略 だけじゃワンパターン化して、飽きられたら打ち切り・・・とジャンプならありそうですが、サンデーでもその可能性が高いのか、ここに来てキーとなりそうなキャラが登場となりましたな。
幼馴染キャラで唯一記憶を忘れなかったキャラ。

この漫画の終わり方はこの幼馴染と付き合って終わりか、エルシィが人間に降格→付き合って終わり とかになるんかなぁ?

この漫画のゲームだせば、好きなキャラでエンドできて楽しそうなんだけどなーwでないかなーw

っと、こんな感じのコミックでした。

しかしながら、自分はラブコメ漫画好きだなぁ・・・と実感した今日この頃。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-01-26 02:39 | コミックアニメCD

<< 水曜TV感想&動画の話 とらドラ!話&とほほ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE