とらドラ!MAD

こんばんわっす。
昨日のブログで製作中とか言ってましたけど・・・

大河を応援したくなる動画【とらドラ!MAD】


もうアップしました( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

予想通り、この手のアニメPVMAD系は埋もれる事必須なので、自己満足な内容で作りました。
ちなみに曲は

満月をさがして

の曲。
ただ、この曲の詩が、とらドラ!見てから聴くと、大河の心情を歌ってる感じに聞こえるから不思議だ。
当初は別の曲でPV作る予定だったのですが、こっちの曲のがピッタリと思ったんで、こっちで作った次第っす。

我ながら良い出来だとは思うのですが・・・どんなもんでしょうかなぁ。
とりあえずは、とらドラ!ファンが見て、喜んでくれてたら・・・嬉しいなぁ。

↓でも見れます






[PR]

  by nisedaiti | 2010-01-28 18:37 | 動画

<< 動画件数が、そういえば・・・ 水曜TV感想&動画の話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE