動画件数が、そういえば・・・

こんばんわっふる。

前にも言いましたけど、ニコニコ動画ってタグの前日表示件数を調べれますので、動画作った時に、確実に付けるタグから見に来てもらえる数がある程度予測できます。
ってなわけで、昨日アップしたとらドラ!MADは予測通り、埋もれてますなぁ・・・。
まぁ、旬でもない、再現やネタじゃないMADはこんなもんでしょうかな。
けど、マイリス数が10件超えてるのは嬉しい限りっすわ(つヮT)

で、動画投稿数がいつのまにか150件超えてましたねぇ。
アイマス+それ以外での合計数ですが。
去年&今年はほぼアイマス動画は作ってないっすから、以前よりは絶対に動画数的にはすくなくなってると思うっすけど、ジャンル的には幅が広がってるっすな(・∀・)

あと、気になるのが、 昔アイマス動画のコメに書かれてたのですが

「ニセPの動画好きだから、動画製作してくれて嬉しい」

とか書いてくれてる人がいたのですが、こういう人は、自分のアイマス以外の動画も観てみたいものなんでしょうかなぁ?
一応、別動画いっぱい作ってますけど、そのお知らせ的なのは、このブログ以外じゃやってないっすからねぇ。

で、ぶっちゃけて、最近は別動画のが結構色々な人には見られてる現実( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

アイマスPネタとして、非アイマス動画ランキングをこっそり作ってアップも考えてたのですが・・・どんなもんだろうかw

悩む所っす。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-01-29 20:08 | 動画

<< 遊戯王の映画を観て来た とらドラ!MAD >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE