動画とかジャンプとか

こんばんわっす。
やべぇ・・・先週なにしてたんだろうか、アフタヌーンと電撃大王買うのすっかり忘れてた・・・。
今日、その2冊にジャンプ+スーパーで買い物色々したら帰りが大変な事に。
そして大雨・・・とほほ(つヮT)

で、今週のジャンプ話。

■バクマン。■
なんか、一度でいいから、このバクマン。の世界の中のジャンプを読んでみたい(・∀・)
エイジが2作品同時連載ですか・・・同じ雑誌で2作品同時連載って中々ないっすけど、良く考えたら雑誌違うけど週刊連載を2作品とか持ってる漫画家さんいますよね。
そう考えるとかける人はかけるんじゃねーのかなぁ?とか思ったw

■ワンピース■
あれっすよなぁ。
海賊と海軍の戦争を描いてるのだから、誰も死なない・・・っ逆にリアリティないっすよなー。
まぁ、人が死ぬ漫画は基本好きではないっすけど、余りにも・・・ねぇ?
白ヒゲさんはここでお亡くなりになるでしょうか?どうなんだろうねぇ?

■読みきり作品■
今日のジャンプに読みきりが載ってました。
戦国時代のお話。
絵柄が個人的には好みだったので読みましたけど、中々読みやすい作品でしたな。
アンケート次第になると思いますが、連載も狙えそうな予感がする作品でした。

ここで動画の話。

■動画■
とらドラ!MADを新たに製作しようと思ったのですが、パロディ系になるとネタにあった映像探すのが大変・・・。
どうもイメージに合うシーンが見つからずやる気が逃げていってしまった・・・。

しかし、動画って「今が旬のネタ・作品の動画製作」ではなく「自分の中で今が旬」な作品を作らないとダメっすな。どうにも気力が違ってくる。

■企画■
そこでアイマスの企画参加を悩む所。
企画に参加した時、自分の中でそれを作る気力が出るか、作品イメージが出てくるか・・・難しい所なんですよねぇ。

もうちょい考えるか・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-02-01 21:04 | コミックアニメCD

<< 戦場のヴァルキュリア2 CIRCLEさーくる最新刊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE