ドクターkと部屋紹介

f0072176_23153841.jpg


こんばんわ~。


今日は、ふと読みたくなったのでいつも買っているモーニングの他に

'''スーパードクターK'''

の文庫本を買ってまいりました。
まぁ、懐かしい&読むとやっぱ面白いなぁ・・・と思えてきますな。

昔のマガジン系の、マンガは個性といいますか、濃い作品が多くて、
これもそのうちの1つだったんですけどね。

今のマガジンはちょっと、オタク向け・・・・といったら変かもですが、
昔みたいに、一般人な男性向けっぽくはなくなってきてるなぁ・・・と思えますな。

ちなみに、このドクターKの続編

'''K2'''

が'''イブニング'''という雑誌で連載中です。


で、この前に部屋の紹介じゃないけど、本棚をのせる・・・みたいな事書いてたので、
紹介をば。

その前に、最近甥っ子がよく家に遊びに来ることが多いのですが、
その度にガンダムなりケロロなりのプラモ、人形を飾っていくんですよねぇ^^;

で、リビングのTVの上がこんな感じになりましたw

f0072176_23155953.jpg


真ん中のケースの中は、昔オトンが集めてた七福神のフィギュアです^^

で、内の本棚はこんな感じです。

f0072176_23161827.jpg


一応2重になってますので、見えている本の後ろにも本がつまってます^^;

この反対側にも本棚ありまして、となりの部屋にも本棚があります。

まぁ9割8分はマンガなんですけどね(゜∀。)

また、この中からお好きなコミックでも紹介していけたら・・・
とは思っておりますw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-03-16 23:17 | コミックアニメCD

<< 絶対可憐&金田一&カウンタック... サンデーマガジンの日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE