ラブプラス+だと・・・?

こんばんわっす。
昨日のブログでラブプラスの事を書きましたけど、今日もラブプラスの話題。

・・・って話題にするにはまだ情報少ないのですが、

ラブプラス+

というのがでるとか・・・DSで・・・。
情報はここから見ました。

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52190383.html

どうやら、ファミ通が来週発売号の表紙を間違えてサイトにのせたとか・・・w

以前から、データ引継ぎでラブプラスは色々できる可能性がある・・・とか書いてたましたので、新しいデート場所や色々な追加要素のパワーアップキット的なソフトになると予想。

・・・さすがに新キャラとかは出てこないでしょう・・・。

来週は木曜祝日なんでファミ通発売は水曜っすな。
水曜が楽しみすぎます(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-02-05 00:02 | ラブプラス

<< NHKのBSでラブプラス特集が... 電撃ラブプラス・・・だと・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE