NHKのBSでラブプラス特集が3月にあるっぽい

こんばんわっす。
3日連続でラブプラスな話(・∀・)

友達のブログに書いてたのですが・・・。

NHKでラブプラス特集

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/05/news051.html

月一でやってたネット情報番組のネットスター!が今月で終わったのですが、そのあと番組も、その手の番組だとか。
NHKの場合は民放と違って、まじめに、真剣に扱ってくれる事が多いので好きなんですよねぇ。
民放も紹介はするけど、少し馬鹿にしか感じの紹介や、さらっと紹介するだけで終わるなど、「流行ってるの出しとけばいいか」な扱いが多かったので、このNHKにはホント期待したいw

■ハルヒの映画■

もう今日になりますが、いくぜえええええええ!超いくぜえええええええええ!
明日ぐらい感想かくかもー(・∀・)ノ
[PR]

  by nisedaiti | 2010-02-06 00:10 | ラブプラス

<< 涼宮ハルヒの消失を見てきた ラブプラス+だと・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE