ラブプラスの新作情報&TV漫画話

こんばんわっす。
今日発売のファミ通にラブプラスの新作に付いて、プロデューサーが語ってましたね。
で、先週ファミ通がフライングでネットに公開した表紙には
「ラブプラス+」
と明記されてたのですが、今日発売のファミ通を見ると
「ラブプラスの次回作が・・・」
と、ラブプラス+という名前は出てませんでした。
ここら辺は修正入ったのでしょうか?

さて、気になる内容ですが・・・画面的に詳しい内容な情報は全然ありませんでしたね。
ただ、少しは情報ありました。

・データ引継ぎで遊べる
・呼んでもらえる名前が2倍に
・ワイヤレス機能を充実
・エクストリーム系の人には嬉しい要素が?

との事です。
エクストリーム系というのは、外にDSを持ち出して、一緒に映画館や食事に行ってる・・・ここらへんの人の事を指すらしいです。
・・・以前のインタビューに、実際にどこかに行く事により、ゲームの中もその場所になる・・・的な話が出てましたので、ここらへんを実現するのでしょうか?
とりあえず、今後の情報待ちになりますかなー。

さて、TV話

■5D’s■
やっとレースが始まりましたな。
・・・とは言ってもまだ練習走行の話ですが。
で、今回出てきたカードがリアルでもよく使ってるカードばっかりだったので、何か嬉しかったっすw
来週はどうなるか、楽しみだなー。

■イナズマイレブン■
今日で日本代表が決定っすかー。
まぁ、ほぼ前回のメンバーで決まってますな。
染岡はダメだったのが残念っすけど・・・。

■相棒■
今日は伊丹刑事の過去の事件が関係するお話。
てっきり、過去の話だから亀山さんが出てくるかなぁ・・・と、淡い期待もしたのですが、それだけで出る事はないっすよねw
今回は、逆恨みが原因の事件でした。
その逆恨みの原因で、10年後に人殺そうと思うっすかねぇ・・・?ただ、利用されてた人は解りますけどね。
で、何だかんだで右京さんは伊丹刑事を信頼してる部分が垣間見れた感じの話で楽しかったっす。
そして、神戸のしたたかぶりも見れる、中々の回だったかも。


■神のぞ知るセカイ■
あーやばい、ここにきて楽しくなってきましたw
女性と男性の身体が入れ替わった神さまでしたが、まさかの女性向け恋愛ゲームにはまるとは・・・w

けど、女性向けといっても、ときメモタイプで主人公が女性で、男性を落とすゲームもあれば、男性と男性の・・・あれな、ボーイズラブ系もあるわけで、神さまはどのゲームやってるのかが気になるw
で、記憶が残ってるかも?な過去の攻略キャラが、まさかの金持ち→貧乏になった、ツインテールツンデレキャラ?の青山さんでしたな。
まだ解りませんが、来週が気になる展開です、これ。

では、今日はこんなもんで。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-02-10 22:01 | ラブプラス

<< なげやり ラブプラスグッツ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE