なげやり

こんばんわっす。
もう何もかも嫌だ!こんな人生人生なげやりだ!

・・・という意味ではありません(゚∀。)
いや、もう投げ出したいっすけどね( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

なげやり=なぁゲームをやろうじゃないか!!

の略らしいですw
ってなわけで、これの完全版が出てました。

f0072176_19414252.jpg


これ、以前に2巻まで発売されてましたが、その時は全話収録されてませんでした。
今回のコミックはコミックス未収録分も加えた完全版っぽいつくりになっております。
ファンとしては嬉しい限りですなー。

・・・ここ最近、玉吉先生の作品が色々とコミックス化になっております。
|-`).。oO(これって、先生を死なせない為の救済処置としか思えないw

とりあえず、先生には固定ファンがかなり付いてると思いますので、死なない程度には何かしら漫画描いて欲しい今日この頃であります(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-02-11 19:41 | コミックアニメCD

<< 新妻さん動画製作中 ラブプラスの新作情報&TV漫画話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE