人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新妻さんの魅力を堪能する動画第2弾完成ー。

こんばんわっすー。
やっと完成しました。
こちらっす。

新妻さんの魅力を堪能する動画 Vol.2 【ドルフィードリーム】





見てもらえば解りますが、2部構成です。
別々にアップもいいかもっすけど・・・EDパロだけだとなんか味気なくて・・・w
で、最初のPV風なのを作ろうと思い、作ってた次第です。

最初は別の曲で作ってたのですが、こう・・・何か淡い感じのPVを作りたくなり、当初のPVは破棄して別の曲を探す事に。
そんな時に、アイマス動画製作時代から使ってみたかった曲のこれを思いだし、製作となりました。
季節柄、ちょっと早いかもっすけど丁度いい曲かも?

個人的に持てる技術とセンスは詰め込めたと思いますので、見て喜んでもらえたら・・・嬉しいなぁ。
by nisedaiti | 2010-02-14 00:57 | 動画