人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン&ジャンプで・・・

こんばんわっす。
昨日はバレンタインでしたか・・・。
自分がもらったチョコは・・・








バレンタイン&ジャンプで・・・_f0072176_2045043.jpg


リンコからだけだ(゚∀゚)

・・・悲しくなんかないぞ(つヮT)

が!

今日のジャンプは悲しい事ありましたな。

■ワンピース■
以前に作者の尾田先生は、ワンピースでは人の死の描写を基本的に描かない・・・的な事をインタビューで答えてました。
自分も人をあっさり殺すような作品は好きではありません。
が!
戦争なりを描いてる作品で、人が全然死なないのも真実味が無く、子供に勘違いさせそうで意味がないと思います。
つまり、人を殺すなとは言わないっすけど、効果的、描写的にそういうシーンは入れるべきだとは思うのですよ。
ただ・・・これまでのワンピースでホトンドなかった人の死のシーンが・・・このメインキャラっすか(TxT)
いやー、まさかの展開っすなー。
来週号が気になる所です。

■こち亀■
流行らない銭湯の為に、銭湯を舞台にしたアニメを作らせて、その銭湯に聖地巡礼させる話・・・。
その中で、どう考えても らき☆すた や 例のお米のパッケージの話まで出てきてるw
秋本先生の情報収集能力が解る話でしたなー。
・・・これ、まじめにアニメ化すれば面白いのにw

こんなもんで。
by nisedaiti | 2010-02-15 20:05 | ラブプラス