水曜TV感想&漫画感想

こんばんわっす。
昨日書きましたけど、やっぱりトップページに動画載ると、再生伸びますねー。
うどん動画ですけど。
うどんだけに、伸びるか・・・

( ゚∀゚)ノ====〇)゚∀゚):;*.':;グハァ

まぁ、面白い動画を紹介するページに載せたかいがありました。
自分の動画も、うどんみたく伸びて(ry

さて、感想

■5D’s■
OCGカードオンパレードで楽しい話でした。
で、先々週ぐらいにクロウを持ち上げて、今回の後半に子供達と優勝を誓ったとたん・・・腕骨折とかw
上げて落とす・・・ひでぇw
で、アキさんが入って華を追加というワケっすな・・・。
来週が楽しみっす。

■イナズマイレブン■
新監督=不協和音
これ、どんなアニメでもありますなーw
タッチとかでもあったようなw
盛り上げる為のパターンではあるんですけどね。
|-`).。oO(時々ホントの屑な監督のパターンもありますけど、子供向けアニメでそれはさすがにないだろうな・・・。
来週からの予選開始が楽しみっす。

余談ですが、ニコニコ実況つけながら放送見てたのですが、染岡が登場した瞬間にコメがスゴイ事になってましたw
染岡大人気ですな(・∀・)

■相棒■
今週は・・・個人的にイマイチだったので、感想なしで(・∀・;)

■神のみぞ知るセカイ■
記憶が残ってるキャラは例の元お嬢様キャラではなかったのですね。
けど、人物は分からなくても出来事は覚えてるって酷な感じもしますな・・・。
で、桂馬は何だかんだで優しいですなー。
ああ、この漫画のキャラがでる恋愛ゲームがしたい今日この頃だw
で、肝心の攻略は今回は逆パターンですか・・・。
来週も楽しみっすw


ではでは。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-02-17 21:55 | コミックアニメCD

<< 藤田まことさんがお亡くなりに・・・ 埋もれた動画の復活はなるのか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE