藤田まことさんがお亡くなりに・・・

こんばんわっす。
子供の頃って22時ぐらいが深夜時間に感じられたモノです。
そしてその時間まで起きてた時に観た記憶のあるドラマが

必殺仕事人

でした。
時代劇って子供には解り難い作品だと思いますが、必殺仕事人は充分楽しめた記憶があります。
中村主水の武器かっこよかったなぁ・・・

そんな中村主水役をやっていた、藤田まことさんがお亡くなりになりました。


http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=230030


はぐれ刑事は確か以前にシリーズ最終回にはなってましたけど、必殺仕事人は最近復活をしてましたからねぇ・・・。
シリーズは作られる可能性はありますけど、中村主水 というキャラクターがもう見れなくなると思うと・・・悲しいですなぁ。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-02-18 18:34 | 日常

<< なんか製作中 水曜TV感想&漫画感想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE