リンコが家にやってきた

こんばんわっす。

・・・む?この後姿は・・・?

f0072176_23175216.jpg




f0072176_23181822.jpg


リンコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

f0072176_2318301.jpg


後ろからドロッセルお嬢様が狙ってる(゚∀゚)

ってなわけで、小ネタはさておき、現在ポッキーのバーコードをラブプラスの特設サイトで入力すると、マーカーのイラストが貰えます。
それを専用のソフトをDLし、WEBカメラで写すとこんな感じで画面に写るのですよねー。

ちなみに、角度や距離を変えると、写り方も変わりますぜ。

f0072176_231845100.jpg


こんな感じで。
手にはちゃんとポッキー持ってますな(・∀・)

なお、ポッキーの種類によって、キャラが違いますので、マナカやネネさん狙いの人はご注意を。

メンズポッキー→ネネさん。
ノーマルポッキー→マナカ
極細ポッキー→リンコ

ですので。
なんとなくイメージにあったポッキーな気がしますなw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-02-21 23:18 | ラブプラス

<< 今日のジャンプとか、コスプレとか? 再生数とか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE