水曜TV感想とか

こんばんわっす。
恒例のTV感想。

■5D’s■
元キングのやられっぷりに泣いた(つヮT)
今日はそれだけだなーw

■イナズマイレブン■
うーん、戦いの前の静けさ・・・という感じ?
一応各キャラのエピソードを小出しにしてきてる感じではありますが・・・。
来週から期待っすかな。

■相棒■
今回は出てきたゲストが実は全員犯人だったというオチですか(・∀・)
しかし、最初の3人は犯罪者には向いてないっすなw
って、犯罪者の大半は向いてないけど、そういう状況になって犯罪をおかした・・・って感じですかなー。
来週は風邪引右京さんっすかw

■神のみぞ知るセカイ■
うーん・・・。
今回、攻略キャラの成長は理解できるのですが、それ=恋愛 になって、最後のキスまで行くのかが・・・あんまり説得力ない感じがする。
心を満たせばいいだけだから、ひとり立ちできた→それで満足 でいいと思うんだけどねぇ・・・。
ただ、この話の後の、バンドメンバーの関係がどうなるかが楽しみだ。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-02-24 21:55 | コミックアニメCD

<< エキセントリック少女大河 オススメ漫画:高杉さん家のおべんとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE