絶対可憐&金田一&カウンタック&海皇記&一歩

こんばんわ!今日は金曜ファミ通の日~。

なんですが、今日は色々本がでてましたねぇ~~^^;

トップの写真は久しぶりの

f0072176_23514127.jpg


金田一少年の事件簿

です。
今回の話は過去2回ほど話の舞台とたったオペラ座館での話しです。

まぁ、こんだけ同じ場所で殺人事件がおこってたらだめでしょ、普通w

けど、それはマンガって事ですかねぇ。
で、今回の最後にまた続編を期待させる展開が少しありました。
まだ読んでない人の為に書くのはやめておきますが、ファンとしては楽しみな限りです。

はやく続編始まらないかなぁ・・・ってな感じっす。

で、今日は色々買ったのでサクッとご紹介^^;

f0072176_23515544.jpg


はじめの一歩です。

マガジンで連載中のボクシングマンガです。

しかし、もう75巻ですかぁ・・・・長いっすねぇ^^;
ってなわけで詳しい話はやめておきますね(゜∀。)

次はこれ

f0072176_2352937.jpg


カウンタック

です。
「この絵柄どこか・・・?」
と思った方は、正解!?
昔ジャンプで ボーイ という不良のケンカっぽいマンガを書いてた人の作品です。

この人はジャンプに捨てられたのか(苦笑)活躍の場をヤンクジャンプに移動して
このカウンタックが活躍するマンガを描いております。

まぁ、基本車関係のマンガも好きなもんで、この作品もツボに来た作品でありました。

今回の内容はこのカウンタックで夢の時速300キロをめざす・・・ってな話になってました。
次巻も楽しみです。

で、次はこれ

f0072176_23522681.jpg


絶対可憐チルドレン

海皇記

の新巻です。

いやー、絶対可憐は、ほんと面白いっす~。
今回人形を使ってくるエスパーと夢を使ってくるエスパーとの対決っぽい話になっております。
ストーリーしっかりある上に、ギャグも満載^^
ほんと、オススメっすよ~^^

海皇記は、あいかわらず、まったりすすんでおりますw


まぁ、とりあえずコミックの話はこんな感じでしたw

しかし、3月はやたらと買ってる本がでてますなぁ^^;

来週も色々でるんですよねぇ^^

嬉しいけど、お金が・・・・w
[PR]

  by nisedaiti | 2006-03-17 23:52 | コミックアニメCD

<< ブリーチDS買いました ドクターkと部屋紹介 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE