個人的漫画ランキング&オリンピック

こんばんわっす。
今日は雑記

■オリンピック■
そういえば開催中だった・・・。
で、フィギュアスケートの女子の日本・・・残念でしたっすなー。
まぁ浅田さんが銀とれただけよかったっす(・∀・)
出来れば、完全な演技を終えて、その結果での対決を見たかった所ですけどねぇ・・・ここらへんが勝負の難しい所ですかな。

■個人的漫画ランキング■
この前紹介した、高杉さん家のおべんとう この作品が個人的漫画ベスト5に入ってきましたよ。
久しぶりっす、雑誌を買ってまで読みたいと思った作品に出会えた事が。

そういえば少し変動がありましたなー。
ガウガウわー太がこれまではベスト10の中に入ってたのですが、これ、ベスト10落ちになりました。
委員長とのハッピーエンドで終わってたら確実にベスト5に入ってたのですが、ヒロインが彼氏を振って主人公と付き合うとか・・・もうね・・・。

で、現在のベスト5はこんな感じです。
あ、好きな作品ベスト5なんで、どれも1位な感じです。

・姫ちゃんのリボン
・げんしけん
・カードキャプターさくら
・フルーツバスケット
・高杉さん家のおべんとう ←NEW

です。
ただ、高杉さん家は現在進行形ですので、わー太と同じく、終わり方次第では選外になる可能性はありますなw
ちなみに、上記5作品はラブコメ要素のある作品5本と言った感じで、どれも平和的に読める作品ばかりです。
冒険・バトル系作品はまた別のランキングになりそうだw
あ、よつばと!も昔はベスト5に入ってたのですが、最近はちょっと展開的に・・・少しランクダウン中。
日常を描く作品だとは言え、それだけだとさすがに「ふーん」で終わってしまう事が多々あります。
もうちょい、ラブコメ的要素入れてくれねーかなぁ・・・w


■睡眠■
かれこれ30時間ぐらい寝てないな、こりゃ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
[PR]

  by nisedaiti | 2010-02-26 18:23 | コミックアニメCD

<< コミック色々 エキセントリック少女大河 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE