高杉さん家のおべんとうの続きが読みたくて・・・

こんばんわっす。
自分が漫画雑誌を買う時の基準は
「雑誌を買ってまで読みたい作品が1つでもあるか」
何です。
だから「コミックス待ちでいいかな?」と少しでも思ったらその雑誌を買わなくなるかもです。
去年のはそんな感じで、週刊少年マガジン、ビックコミックオリジナル、イブニング と3雑誌を買わなくなりました。
まぁ、お金の節約を考えると買う雑誌が減る事がある意味では良い事です(・∀・)
ですが!
減る事もあれば、新たに買う雑誌も増えるかもでして・・・。
先日紹介した作品

高杉さん家のおべんとう
これですね。

f0072176_20365091.jpg



この作品にどっぷりハマリまして、コミックスの続きが読みたい!
と思い、雑誌を買おうと模索しました。
ですが、コミックスと雑誌の差が4話もあったのですよねぇ・・・。
コミックスは11月号まで掲載で、現在は3月号発売中・・・つまり、4冊も!
そこで!
ネット通販で雑誌のバックナンバーを検索→先月分までは普通に買える!→注文だ!
と、今月号と先月号をとりあえずゲット!
・・・余談ですが、自分が買った後、その通販サイトの在庫が無くなってました。あぶねぇ。
ですが、続きから読むには12月号と1月号もゲットしなくては!
・・・さすがに新品ではもう売っておらず、古本関連で探す事に。
1月号は少し割高の600円ぐらいだったのですが(定価は490円)・・・まぁ、買おう。
ですが!なぜ12月号はどこみても、3000円ぐらいするんですか!?
・・・( ゚∀゚)<さすがにたけぇ

ってなわけで





f0072176_20361765.jpg


1月、2月、3月号をゲットできました。
コミックスの続きになる12月号をゲットできないのは辛いですが、まぁ、コミックス2巻のお楽しみとして待っておきますか・・・。

しかし苦労したカイがありまして、もう、内容が満足すぎる(゚∀゚)
久留里かわいいよ久留里

f0072176_20355753.jpg


この「もふー」がかわいいw

最近、殺伐としてる世の中、この作品を読むと、本当に心が癒されますわ(>ヮ<)
で、3月号が、ちょっと切なく終わってるので今月発売の話が楽しみすぎるっすw
ああ、早く4月号読みたい今日この頃でありました。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-03-01 20:37 | コミックアニメCD

<< だめぽ リンコとお風呂 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE