水曜TV感想

こんばんわっす。
いつもの感想

■5D's■
カードゲームですよね、遊戯王って。
けど、レースの結果で負けにもなるってすげーっすなw
で、予想通りといいますか、アキさんは負けてしまいましたなぁ・・・。
まぁ、ピンチから逆転するのがある意味主人公の役目ですから、来週期待ですかな。

■イナズマイレブン■
監督は実はスゴイ人でした!
という話でしたなー。
・・・特に他感想が思いつかないw

■相棒■
今回、あっさり犯人特定→開始10分ぐらい?→残り時間は?

・・・と思ったら、まさかの巻き戻しw
木更津キャッツアイを思い出しましたよw
演出はコミカルでも、内容は結構重い・・・ここらへんが相棒っぽい所でしょうか?
しかし、犬もどこかで絡んでくるかなぁ?と思ったら最後に絡んできましたかw

で、来週はシーズン8最終回ですか・・・どうなるんでしょうか、楽しみですなー。

■神のみぞ知るセカイ■
身体が元に戻り・・・と思いきや、今回、駆け魂が強かった・・・で、誰が捕まえた?
なんか、一応ストーリーっぽく話しは展開しつつありますな。
で、神様は相変わらずリアルには興味ない人である意味よかったw
この漫画の面白い所はそこですからねぇ・・・。

ですが、今度は過去に攻略した子がまた狙われそう?
マンネリ化になるかなぁ・・・と思いきや、ここにきて面白い展開っすな。

結局記憶が残ってるの誰なんだろうか?

・・・と思った時に、過去に攻略した一人のキャラだけ、オマケ4コマで桂馬の事を忘れてるシーンを描いてはおらずに、本編でも桂馬をこっそり見ていたキャラがいたのですが・・・。

このキャラなのかなぁ?
まぁ、今後の展開に期待っすw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-03-03 22:04 | 日常

<< 明日は・・・ だめぽ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE