人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊戯王オンライン3が今日からだったのですが

こんばんわっす。
遊戯王オンラインという、遊戯王のオンラインゲームが(そのままかよ)今日から正式に稼動・・・のはずなんですが、このブログ書いている21時半時点でまだ始まっておりません。

告知では、今日の朝10時までメンテでそのあとサービス開始・・・と書いてたと思ったのですが、今日その告知みたら、「開始時間は未定」と書いてました・・・いつのまに。

で5日開始ですので、まだ5日だからいいのですが・・・あと2時間ぐらいで5日終わるのですが、サービス開始あるのでしょうか?

大丈夫か?コナミ頑張ってくれー!

■コミックフラッパー■
今日発売日なのですが、やっぱりというか予想通りというか、近所のツタヤは入荷0でした。
ツタヤってホント品揃え悪い・・・。
ってなわけで、明日日本橋に買いに行こう・・・。
明日は、高杉さん家のおべんとう話になりそうだw
by nisedaiti | 2010-03-05 21:48 | 遊戯王