コミック色々&人生も色々

こんばんわっす。
最近買ったコミック色々

f0072176_192239.jpg


バクマン。
スティールボールラン
ワンピース
サイレン
ナルト
ボクの社長サマ

の新刊っすな。
まぁ、続きモノばっかりですな。

雑記

■ブログ■
ブログってネットだけの事だから色々書ける・・・と思いきや、リアル知り合いとかがその存在を知っていると結構色々書けなくなってくるもので。
ストレスの捌け口のはずの場所が、案外ストレス溜まってくる場所・・・ネットって最終的にはそんな感じになってそうな予感。

■制度■
日本の制度ってある意味せこい。
自分に得になる事は、市や国からは進んで教えてくれない。
自分で知って、自分せ申請して、得をする事が多い。
そして、逆にお金を取られる事に関しては国は真っ先に動いて、お金を取ろうと色々やってくる。
というか、気が付かないウチに取られてる事が多いかも?

■未来■
最近色々人には言えない悩みがありまして、色々と考え込む事が多くなりました。
この先、人生どうなるか不安でならない。
急にブログやらメッセやらから消えた時は・・・アレだと思うので、その時は色々とよろしく(・∀・)

一人で生きてるように見えてる人でも、案外見えないモノで縛られ繋がってるもんだ。
それが嬉しい事もあれば、キツイ事もある。
人生って大変だな、ホント。

明日はそんな気持ちが暗くなってる自分の、最近の楽しみである、あの作品のお話でもして気分を晴れやかにしたいもんです。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-03-06 19:02 | コミックアニメCD

<< 今月の高杉さん家のおべんとう 遊戯王オンライン3が今日からだ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE