今月の高杉さん家のおべんとう

こんばんわっす。
昨日、コミックフラッパーゲットしてきました!
ってなわけで、今月の 高杉さん家のおべんとう話。
しかし、コミック出てから人気がでたのでしょうか?雑誌の次回予告や掲載位置など、この作品かなり優遇されてるかも?
アニメ化も近い・・・かなぁ(・∀・)?

では感想

ネタバレ注意なので、コミックス派の人は注意で。
OKな人はコチラです







さて、久留里の誕生日は3月ってな事で、今月は誕生日ネタかな?とか思ってたのですが違ってましたな。
作者の柳原先生のブログ情報によりますと、誕生日ネタか新学期ネタか迷って、結局後者のネタになったとか。
うーん、誕生日ネタも見たかった今日この頃。

今回は2年生になってクラスが変わり、そしてなつ希と久留里が別々のクラスになり、なつ希がちょっといじめに・・・それを目撃してしまった温巳・・・という話でした。
まぁ詳しい内容は本誌読んでもらうとして・・・
この作品の魅力は、主人公の温巳の空回りっぷりだけど頑張る姿と、久留里の可愛さと料理・・・でしょうか。
今回もそんな魅力たっぷりでしたよ(・∀・)

f0072176_17594494.jpg


わくわくしながら料理の久留里さんw

そして、温巳がなつ希の為に色々と行動してあげようとしている姿をみて、久留里の

f0072176_180105.jpg


この表情・・・なんともいえません(>ヮ<)
まだはっきりと久留里の気持ちについては語られてませんけど、こういう姿を見て、恋していってるのかなぁ。
あと、この作品って、時々見せる、久留里の笑顔が可愛くて仕方ないっすw
そして、料理を作ってこの笑顔

f0072176_1802636.jpg


あー、まじめにこの作品は癒されますわ・・・。
今月号は生活を始めて1年以上経過すると、色々な事が徐々に変化していくもの・・・そういうのを描いてる感じの話でした。
コミック1巻であった、あのエピソードが1年経過すると・・・こう変わるのかぁ・・・ってのが今月号はありますので、是非、雑誌を買って読んで欲しい所であります。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-03-07 18:00 | コミックアニメCD

<< ジャンプとか コミック色々&人生も色々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE