ジャンプとか

こんばんわっす。
ジャンプ感想でも。

■ワンピース■
なんか展開が読めませんw
そしてやっと「戦争」を描いている内容っぽくなってきてますなー。
まぁ、だから・・・色々と準メインキャラがどんどん亡くなって・・・色々きついっすなー。

■バクマン。■
ギャグは面白くないけど(作品内の漫画ネタの話ですよ)展開がかなり面白くなってきた。
人間って妥協したり、やりたくない事をやり続けるってかなりの苦痛になってくるものなんですよねぇ・・・。
けど、人間って生きる為に仕方なく・・・がホトンドで。
サイコーはまさに今そんな状況だったのでしょうなー。
で、一番のライバルの人に一番のライバルと言われる・・・これはキツイ。
今後の展開が気になる。






で、自分のリアル状況も色々キツイ。
肉体的ではなく精神的に。
自分の問題ではなく、自分以外の問題で。
頼むから俺に迷惑をかけるな、俺を最初から頼りにするな。

個人的な考えてで、他人に迷惑かけるのが一番嫌いなんですよ。
貸し借りって一番嫌いなんですよ。
あー頼まれる事はいいんですよね、ホント、ただ、最初から頼むこと前提の行動って一番ムカツク。
で、それも人の忠告を無視していた結果でなってたらなおさらだ。

完全なアカの他人の行動なら自業自得で放置するのですが、知り合い・身内の事だとそうはいかない。
自分の性格は、生真面目&考え込む性格なんですよ。
だからこそ、楽しく、おきらく~で生きていきたいのに。
俺の人生のジャマだけは頼むからしないでくれ。

・・・と久しぶりに愚痴でるぐらい、急に色々ありました。

こう、気分を害する事がおこるとね、動画製作なりゲームなり、自分の趣味も楽しめなくなるのですよ。
あーキツイ。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-03-08 19:16 | コミックアニメCD

<< 遊戯王オンライン3・・・コナミ... 今月の高杉さん家のおべんとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE