相棒シーズン8最終回ー

こんばんわっす。
今日は相棒のシーズン8の最終回でしたなー。
ドラマって基本的に1クールで終わるの多いので、そういうい意味では相棒は長く楽しめるドラマですな。
一応2クール&一部SPで拡大ですからねぇ。
ってなわけで今日はSPで最終回でしたな。

いやー、最近好きなTV見るとき、ニコニコ実況のアプリつけて、見てる人のコメント見ながら見てるのですが、これが楽しいw
あと、これ見ながらだと、どのキャラが人気あるのかが解るので楽しい(・∀・)
最終回は大抵オールキャストになる事が多いので、さらに楽しいw

イタミン人気がスゴイ事がわかったw
あと、ラムネ人気も(・∀・)

で、最終回SPなだけあって、一応色々な秘密が事件と絡みあって解決していきましたねぇ。
神戸の特命に来た理由がもう1つあるとは・・・ビックリしましたわw

で、結局は特命に・・・ですな。

あと、今回でやっとお互いに、「特命」として認め合った感じが描かれていて楽しかったですわ。

あーあと、イタミンが左遷されないかが心配でならないw
シーズン9になって、いなかったり・・・とかカンベンな(・∀・;)

ってなわけで、亀山がいなくなっての初めてのシーズンだったわけですが、中々楽しめたシーズンでしたなー。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-03-10 21:59 | 日常

<< ときメモ4アンケート 遊戯王オンライン3・・・コナミ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE