神のみぞ知るセカイの動画

こんばんわっす。
いやー金曜ぐらいから動画完成させようとずっと作ってたら、昨日ブログ更新忘れる始末でしたw
ってなわけで、今日も朝から作り始めてやっと完成させました。

神のみぞ知るバスターズ! エクスタシー

神のみぞ知るセカイでリトバスOPパロです。

この再現MAD、AEなりNiveなりで作ってる人が多いのですが、自分にはビデオスタジオしかない・・・

ん?

ならVSで頑張って作ればいいじゃない!
ってなわけで、今回頑張って作りました(・∀・)

神のみぞ知るセカイってある意味ギャルゲーなつくりですからねぇ・・・w
リトバスOPパロにするにはキャラが充分いたので、作ってみたく作ったのですが、やっぱ静止画MADは大変でした(・∀・;)

とりあえず、小ネタを少し盛り込んでるので、ファンの方が見て「ニヤリ」としてくれたら・・・嬉しいなぁ。


あ、とりあえず今年月1本動画アップしてるな・・・よしよし。

来月は何で作るかな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-03-14 19:44 | 動画

<< ジャンプとかとか ビデオスタジオでどこまで作れるか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE