ジャンプとかとか

こんばんわっす。
諸事情により、しばらくブログ更新の元気がでるかどうかが解りません(つヮT)
更新ない時は
「ああ、疲れてるんだな」
とか思ってもらえると幸いですw

さて、ジャンプ

■ワンピース■
ここ数話、主人公のルフィまで会話がなしw
麦わらの一味、最近影薄いっすなw

で、黒ヒゲがまさかのウザイ事に・・・。

チートみたいな能力者になってきたな・・・ほんと。
どんな武器、能力でも全ては使う人次第だからねぇ・・・。

■バクマン。■
俺もギャグマンガは好きじゃないな。
以上w

■ぬらりひょんの孫■
アニメはBS11ですか・・・NHKだっけ?NHKなら映像クオリティは期待できそうっすな。

■銀魂■
まさかのシリアス展開・・・て、時々銀魂はシリアスになりますけど、今回、これホントに死亡??メインキャラっぽかったのですが・・・。


■動画の苦労■
マイナーな作品、ニコ動的には検索数が少ない作品を動画にすると、基本発見されるまで時間かかったりして、中々見てもらえない事が多いです。
昨日アップした動画もまさにそんな感じな作品ですので、見てもらえるかどうかが・・・。
とりあえず面白かったの一言でももらえると嬉しいのですよねぇ・・・。
その一言で報われるw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-03-15 18:47 | コミックアニメCD

<< あーうー 神のみぞ知るセカイの動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE