ワンピース感想とか。

こんばんわっす。
月曜祝日なんでジャンプは今日発売ー。
感想とか。

■ワンピース■
もう、色々急展開すぎるw
ここで、クロコダイルの心境を考えてみた。

親父を超えたい→だから最初は攻撃→親父が傷ついた→そんな親父倒しても意味がない→親父を助ける→そんな親父が命を捨ててまで守った麦わらを今度は守る。

・・・あぁ、これ、ツンデレってやつですかね(゚∀。)

で、誰かしら他にも救援くるかなぁ?とか思ってたのですが、億越えルーキーの中で1,2位を争う人気のあの方が出てきましたな。
これは次号が楽しみすぎるw
あーあと、今回、ルフィが麦わら帽子落としたのですが・・・それがどうなるのかも、気になりますな・・・。

■バクマン。■
連載やめるのなら、ジャンプから他誌へ・・・どうなんだろうw
オリジナル雑誌とか出して、そこで連載な話もあるのかなぁ?

って、これ漫画な話ですけど、リアル仕事の話にもなりますよねぇ。
仕事やってる人の大半は、自分がやりたい事とは違う事をやってると思いますからのう・・・(´・ω・`)

■スケットダンス■
今回の話はなんか好きだw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-03-20 18:55 | コミックアニメCD

<< 日本橋ストリートフェスタ 自分が嫌になる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE