日本橋ストリートフェスタ

こんばんわっす。
ここ数年、年に1度になるのかな?大阪日本橋でこの時期に道路を歩行者天国にして、ストリートフェスタというのを開催してるのですよ。
コスプレ着た人が多く参加&色々な企業やらお店の人達のパレードが行われる事もあり、毎年多くの人が見に来るらしいのです。

・・・が、今まで見たことなかったのですよねぇ。

さらに、いつ開催かも知らなかったのですよ(・∀・;)

で、今日たまたま日本橋に行ったら・・・

今日開催でした(゚∀。)


・・・カメラ持っていってなかったので、写真がないっす(汗)

で、ニュースでも取り上げられてたのですが、何でも20万人も人来てたとか・・・。

普段来ない人も今日は来てた感じでしょうかなぁ?すごいっすな。

一応痛車1台だけ携帯のカメラで撮ってきましたw





f0072176_18272869.jpg


日本橋のマスコットキャラの痛車とは・・・珍しいですのう。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-03-21 18:27 | コミックアニメCD

<< 龍が如く4途中経過 ワンピース感想とか。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE