ラブプラス+が夏に・・・

こんばんわっす。
ラブプラスオンリーのDSiLLのCMがニンテンドーチャンネルで配信されてて話題になってるとか・・・。
どんだけ、目玉タイトルに成長したのでしょうか(・∀・)?

ってなわけで、今日発売のファミ通に正式告知きてましたねぇ。

f0072176_228146.jpg


うーん、イイ(・∀・)!

なお、今回の目玉は

1泊2日の旅行が出来る・・・それもイベントは4回・・・とかではなく、リアルタイムで行われるとか・・・。
つまり、24時間つなげばイベント!みたいな・・・。

・・・色々やばくね?(゚∀。)
今回でた情報まとめ

・データ引継ぎ可能
・引継ぎで始めた人には、CMなり告知で使われていたイラストが見れるオマケモードが付く
・名前変更可
・容量は前作の倍の4G
・学校内イベントが増えた
・1泊2日の旅行を楽しめる
・旅行イベントはリアルタイムで進行
・旅行にあたり、キャラの基本となる髪形が変更?
・旅行先は実在する場所?


こんな感じっすかねぇ。

あと、変わった髪形はこんな感じだとか

f0072176_2282256.jpg


・・・ヤバイ、ネネさん好みだ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

ちなみに、DSの容量って2Gが限界かと思ってたのですが、どうやら任天堂さんに頼んで4G作ってもらったらしいですよw
どれだけ力お互いにいれてるんだろうかw

とりあえず、夏が楽しみですなw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-03-25 22:08 | ラブプラス

<< セ・リーグ開幕 龍が如く4と5D's感想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE