1年ぶりのガイバー&コミック色々

こんばんわっす。

コミック色々買って来ましたー。

f0072176_18482583.jpg


銀塩少年 1,2巻
あっちこっち 3巻
未来日記 10巻
未来日記外伝 2巻目
いい電子 10巻
ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~4巻
戦場のヴァルキュリア 4巻

そして

強殖装甲ガイバー 27巻

です。
いやー今日は嬉しいコミックが結構ありました(・∀・)

ガイバーが約1年ぶりのコミックですな・・・。
で、帯にも書いてるのですが

連載25周年目!

らしいですよ!
・・・25年目で27巻目・・・ほぼ1年に1冊ペースですな(´・ω・`)
完結まであと何年かかるのでしょうか・・・。
生きてる間に物語の最終回読めるかなぁ・・・。

どんな面白い作品でも、完結してない作品は、どんな作品でも駄作だと思います。

で、長年この作品読んでる人なら、今回の表紙を見て思うでしょうねぇ・・・
「え!?このキャラ等々復活っすか!?」
とw
前回で、まさかのガイバー2登場となり、「おいおい、ここにきて新キャラ登場っすか」と思ってたら、今度はあの方が復活登場・・・。
今、戦局が色々な所で起こり、敵対する組織がかなり多くなってきて・・・なんかここにきてどんどん広げた風呂敷が大きくなりすぎてるような・・・。
これを収集させるのに、後、何年かかるのかなぁ・・・w

とりあえず、長年読み続けているファンと、作者の高屋先生が元気の間に、完結して欲しい所でありますよ。

他の本に付いては、読んでから気が向いたらお知らせします(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-03-27 18:48 | コミックアニメCD

<< 電撃ラブプラス1&2買ってきました セ・リーグ開幕 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE