今日のジャンプ

こんばんわっす。
今日のジャンプ感想でも。

■ワンピース■
いやー、本当に展開が読めません。
しかし、コビーよく言った!な感じでしたなー。

で、先週の感想で、ルフィが麦わら帽子落として、それの動向が気になる・・・と書いたのですが、それ、今週号の複線だったんですなぁ。
あの方登場って・・・w
これでこの戦い決着になるんですかねぇ?
どう決着になるんかなぁ?

■バクマン。■
やっと連載終了っすか。あ、タントの事ですよ(・∀・)
これでどうなるか・・・。
あと、アニメ化にあたり、主役二人の声優が公開になってましたな。
シュージンの声優は日野ちゃまですか・・・w

■ブリーチ■
今日の話って、長期連載になれたからこその、後付話な感じがしてならないw
とりあえず、親父は強いのかな?

まぁ、こんなもんで。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-03-29 21:32 | コミックアニメCD

<< この作品なんだろう・・・ 電撃ラブプラス1&2買ってきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE