TV感想&新番組色々

こんばんわっす。
TV感想&雑誌感想

■5D's■
今日は微妙に総集編な感じでしたね。
長く続いている作品だと、要点のまとめって必要になってきますからねぇ。
ってなわけで、遊戯王では珍しく、今日はデュエルがない話でしたな。
まぁ、たまにはこういう話も楽しいもんだ。

■イナズマイレブン■
飛鷹(漢字これだっけ?)ってシロウトさんだったのですなー。
で、なんか監督が死亡フラグ?なんか怖い。
とりあえず来週が気になりすぎるw
これまでの敵キャラが登場っすかねぇ。

■神のみぞ知るセカイ■
うーん、今の攻略キャラがあんま好きになれないのう・・・。
こういうキャラあんま好きじゃない自分だからかな(・∀・)
で、次号でなんかぷち発表があるとか?
|-`).。oO(アニメ化、ドラマCD化、ゲーム化・・・あるとしたらこの3つのうち1つ発表かなぁ?)

この時期のTV番組検索すると、特番と新番組の2つが多くなってきてますな・・・。
アニメも春の新番組ラッシュ時期なんでチェックが大変。
で、自分の場合はアニメ以外にもドラマも結構見ますのでHDDレコーダーが大変だw

何かオススメ作品ある方はお知らせをw
とりあえずアニメでは

・会長はメイド様!
・Angel Beats!

この2つは予約中

ドラマは

チームバチスタの栄光2

かなー。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-03-31 20:52 | コミックアニメCD

<< エイプリルフープ この作品なんだろう・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE