人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達が欲しい今日この頃(笑)

こんばんわ~。
今日の世界野球ですかね?日本が勝ってよかった~ってな感じっす!

それはともかく、オタク趣味なみなさん、

友達はいますか?(爆)

いやー、オタク趣味してる友達ってのができないもんでねぇ・・・。
あ、オタク趣味じゃない友達だとなおさらできません(笑)

あー同じ男性の友達なら結構いるかもですが、異性になりますとねぇ・・・。

筆者はまだめぐまれてる方かもなんですが、一応数名、女性なオタク?友達はいます~。

とはいっても、実際会って遊ぶぐらいの友達って2人ぐらいなんですけどね(TT)

けど、その友達2名はオタクってほどのオタクでもないんですよ。
まぁ、今時の女性オタクってそんな感じかもですけどねw


で、この度その友達の一人が春から新社会人として、東京に行くことになりました。
それ自体はいい事ですし、嬉しい事なんですが、
その反面、数少ない女性の友達が遠くに行くって事は寂しいものなんですよねぇTT

それだけが寂しい理由ではなく、この友達とは知り合って4年ぐらいたつのですよ。
その間、色々遊んだり、助け合ったりしてたので、ホント寂しくなる感じです。

もう一人友達も、色々忙しく遊べない感じなんで・・・。


最近、ブログで話してますが、オカンの入院関係でストレスだけは溜まってきてるので
発散しに、カラオケなり行きたい感じなんですけど、こういう時
働いてなくて、会社勤めしてないと、友人ぐらいしか一緒にいける相手いないわけで・・・

さらに、その友人もいなくなり&遊べない感じ・・・・

そんなわけで、オタク趣味な人で、会社意外で友達&彼女なりできた人は、どこでであったのか
聞いてみたい今日この頃ですな^^

あと、大阪らへんで遊べそうな人いましたら、遠慮なしに行ってくださいな(笑)


ちなみに、関東には4年来のメル友なり、友達がなにげに多くいるんですよねぇ^^
東京いこうかしら?w
by nisedaiti | 2006-03-19 23:23 | 日常