人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブプラスの漫画が5作品開始&漫画話

こんばんわっす。
最近微妙にRO熱が戻ってしまい、ちょこちょこやってたら昨日のブログ更新忘れてた罠w
さて・・・

ゲームって人気が出ると、少なからずアニメ化&ゲーム化とかなったりするものです。
ラブプラスもやっぱりそうなるみたいで・・・。
が!

5作品同時だとか(・∀・;)


こんな感じらしいです。

ラブプラスの漫画が5作品開始&漫画話_f0072176_2033435.jpg


Manaka Days (月刊少年ライバル 作画:現津みかみ)
Rinko Days   (別冊少年マガジン 作画:瀬尾公治)
Nene Days   (月刊ヤングマガジン 作画:九月タカアキ)
カノジョの過去   (good!アフタヌーン 作画:若宮弘明)
Girls Talk     (マガジン・イーノ 作画:櫻太助)

らしいです。
Girls Talkは3人が同居するお話らしいです。
カノジョの過去はリンコの過去の話らしいですよ。リンコ優遇されてる・・・?

しかし、週刊少年マガジンで、恋愛な漫画を絶賛描いてる瀬尾先生がリンコのを書くとは・・・w
どんな感じになるんでしょうかねぇ?

リンコといえば、先日日本橋にいったら、電撃ラブプラス・・・リンコのだけ大量に残ってるのですが(´・ω・`)
これって、リンコは人気あるから大量に入荷した結果余ってるのか、同じ数入荷してるけど、リンコだけ余ってるのか・・・どっちなんでしょうかねぇ・・・。
自分的には3人とも好きっすけどね( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

さて漫画話
■ワンピース■
こんなに簡単に集結するとは・・・
で、来週お休みかぁ・・・

■バクマン。■
オラワクワクしてきたぞ(・∀・)
やっぱ、服部さんはすげーなぁ

月刊マガジンから
■海皇記■
今、ラストバトル的な話になって、もうすぐ終わるのかなぁ?とか思ってたら今日の話の最後に、
「ラスト3エピソード」
とか書いてました(・∀・;)
あー楽しみが1つ減りますが、物語が最初から最後まで問題なく予定調和で進み終わるっていうのは良い事ですな。

5日発売の雑誌で例のアレは明日にでもw
by nisedaiti | 2010-04-05 20:33 | ラブプラス