今月の高杉さん家のおべんとう

こんばんわっす。
昨日フラッパーを何とかゲットしてきましたので、発売日に

高杉さん家のおべんとう

を読むことができました(`・ω・´)

ってなわけで感想(ネタバレ注意かも)


で、今月も掲載位置が前から二番目という・・・。
かなり人気作品になってるかも?


さて、今月号は小坂さんとハルが取材に養蜂場に出かけるお話でした。
で、車で・・・ってな事で、久留里&なつき&何故かマルも行く事に。
これ、正月のパターンになってますな・・・w

実際にもあると思うのですが、親が仕事で出かける時に一緒に付いて行くと、親は仕事で色々してるのに、子供は基本何もできないし、専門用語がとびかっていると子供からしたら理解できないし、ツマラナイのですよねー。

ってなわけで、小坂さんとハルの仕事な様子を見ていた久留里の

f0072176_044139.jpg


これは、わかる気がしますな。
・・・まぁ、久留里の場合は、恋心からくるヤキモチ的なモノと思いますけどw

今回の話はそんなハルを見てヤキモチを焼く久留里の姿が色々可愛くも切ない感じの姿が色々見れる話でした。

f0072176_0443219.jpg


これもお弁当の心配というより(まぁ、久留里ならそれもあると思いますけどw)二人の会話を止めたい気持ちもあったんじゃないでしょうかな・・・。
そんな感じで、相変わらずハルは周りの事を全然理解できてない状態でしたw

あ、今回のおべんとうは海苔巻きでしたね。
今、すし酢なんてあるんですな・・・知らなかったぜ・・・。

今回のかわいい久留里

f0072176_0444947.jpg

f0072176_0445988.jpg


最後の笑顔の意味は雑誌を読むか、コミックが出てから読んで確認しましょう(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-06 00:45 | コミックアニメCD

<< 水曜TV感想&神のみアニメ化 ラブプラスの漫画が5作品開始&漫画話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE