TVとかの雑記

こんばんわっす。
最近話題にする事がなく、ブログ停滞中(´・ω・`)

TVとラジオの話。

■視聴率■
なんか、日本テレビの金曜の視聴率が10%超えなかったとか。
これ、金曜は裏番組の方みんな見てたんじゃね?とか思ったのですが。
フジで開局50周年記念ドラマでしたっけ?あれを三夜連続でやってましたしねぇ、その1回目を。

■番組改編■
TBSと日本TVは月曜から金曜までの夜7時から8時枠を全部移動&変更→結局全部失敗でしたな(・∀・)
で、TBSは恥もないのか、その月曜夜7時にフレンドパーク復活させてるしw
日本TVもコナン月曜夜7時半に戻せよなぁ・・・。
土曜日になって、確実に視聴率落ちたんじゃないだろうかね・・・。
で、春からも色々変更しまくってますな。
・・・ただ普通じゃみないけどね(´・ω・`)

■TVを面白く見る方法■
結局一人でTV見るより、色々な人と意見交換や感想をしながら見ると楽しいもので。
2chの実況版とかニコニコの実況アプリをつけながら見ると、普通に番組見るよりは面白くなりますぜ。

■帰ってきたアニソンざんまい■
2008年の年末に「ファイナル」銘打って最後になったラジオ番組。
14時間でしたっけね?アニソンかけまくるラジオが終わった・・・と思ってたら、復活するらしいです。
5月5日の10時ぐらいから夜の1時までとか。
これは楽しみだ・・・。
2008年の時は2chの鯖が落ちかけたほどの賑わいだったらしいですよ。
2008年の年末は旅行でいなかったので、5月はリアルタイムで聴きたい所ですなー。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-12 23:09 | 日常

<< ラブプラス+が6月24日に発売らしい 桜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE