ハガレン最新巻!&とほほ

はい!今日もブログが始まりました!ひゃほーう(≧ヮ≦)ノ

ってなわけで、今日は年に3回しかでないコミックスのご紹介。

トップ写真のがそれです。

f0072176_21304678.jpg


鋼の錬金術師

です。

13巻目に今回でなります。

いやー、一応立ち読みで(爆)読んではいるんですが、まとめて読むと楽しさ100倍ってな感じですねぇw。
で、今回のコミックスの内容は、まぁ色々謎であった部分が見え隠れ?

な展開にはなってますね。
ネタバレになるので、詳しい事は書くのは止めておきますけど、まじめに面白かった!
です。

で、今回も限定版のコミックスがでておりました。

で、もち限定版をゲットしてきましたぜ~~~ダンナ~~~(だれ)


ってなわけで、今回の限定版はトランプです。

それがこちら。


f0072176_2131325.jpg


です。

ハガレンキャラのフルカラーイラストが満載のトランプになってるっぽいです。
さらに書き下ろしのイラストも2枚あるらしいっす。

中身は見せませんので、欲しいファンの人は、血眼になって本屋を探しまくりましょうw

ちなみに、このトランプにはケースはついてません。

で、ケースは・・・・

今月号のガンガンについてるっぽいです(゜∀。)

さすが、スクェアエニックス・・・・金儲けうまいねぇ(・∀・)


で、このケースついてない事もとほほ・・・なんですが
今日は別の事でとほほ・・・が。

以前のブログで、コミック電撃大王をよつばと!ってマンガを読むだけに買ってると書きましたが・・・

今日、今月号がでていたので買ってきて、いざ読もう!と思ったら・・・

今月号のよつばと!はお休みでした(゜∀。)

とほほ・・・ですなぁ^^;
[PR]

  by nisedaiti | 2006-03-20 21:31 | コミックアニメCD

<< 部屋紹介パート2 友達が欲しい今日この頃(笑) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE