リンコバスターズ

こんばんわっす。

先日、友達の友達の寧々さんのファンの方に、寧々さん動画を見せてあげてーと自分の作った寧々さん動画アドレス教えたのですが、なんか、新妻さんの動画も知ってた見たいで
「同じ人かー!」
と驚き、喜んでくれてましたw
こういう感想が聞けると、嬉しい限りです(・∀・)

で、やっぱり動画でも何でもそうですが

「好き」

という気持ちが一番大事だと思うのですよねぇ。
つまり、その気持ちが薄れてくると、趣味でも何でも、気力ってでないっすからね・・・。
逆に好きって気持ちが強ければ、寝なくても頑張れる!・・・のか?w

ってなわけで、寝ないで作ってました

リンコバスターズ エクスタシー【ラブプラス】

凛子でリトバスOPパロです。

基本キャラはリンコばっかり(゚∀。)
最初ラブプラス全体で作ろうかなぁ?と思ったのですが、寧々さんはともかく、マナカは全然プレイしてないので、セリフとかさっぱりなんですよねぇ・・・(容姿的にはマナカもツボ入ってマスガ(オィ

ってなわけで、今回はとりあえずリンコだけで・・・。

しかし1度作ってるとはいえ、何だかんだこのMAD製作は時間かかるっすわ・・・w

一応今回は、前回の神のみでちょっとミスってた部分とか多少は改良してみたので、前作よりは出来がよくなったかも?
ただ、VSだとどうしても演出的に再現できない箇所が多くありますので、そこらへんは目をつぶってもらえると、助かります(・∀・;)

とりあえずは、リンコファンの方が喜んでくれてたら・・・嬉しいなぁ。
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-17 18:52 | ラブプラス

<< ラブプラスの凛子の漫画を読んだ ラブプラス+が6月24日に発売らしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE