ラブプラスの凛子の漫画を読んだ

こんばんわっす。

f0072176_22344360.jpg

上記のポスター欲しさに別冊少年マガジンをゲット。
で、この号から凛子がヒロインの漫画がスタート。

色々な雑誌でラブプラスの漫画が始まったらしいですが、とりあえずは凛子の漫画も気になりますので読んでみました。

作画はラブコメ作品に定評のある?瀬尾公治先生。
読んだ感想は・・・

無難ですな(・∀・)

というかゲームの出会いそのまんまーでしたw

絵柄も個人的には問題ないレベルでしたねぇ。

ただ、ゲームだと途中から凛子の性格が3パターンのうちの1つになりますので、漫画ではどの凛子にするのか楽しみですな。
あとゲームプレイした事ある人ならわかるのですが、ラブプラスって基本的にキャラはヒロイン3人しか出てきませんが、通学途中の会話で姿はないけど、名前なりでてくるキャラがいるのですよ。
漫画はそういう意味ではそんな名前だけのキャラの容姿が出てくるってな感じで楽しそうですなー。

今回出てきたキャラも話に出てきた人だっけかなぁ?(記憶がいまいちw)

次回は6月発売ですか。

とりあえず、次回も読むかな・・・?

あ、昨日アップした凛子バスターズがなんか微妙に伸びてました(・∀・)
嬉しい限りですw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-18 22:34 | ラブプラス

<< ジャンプ感想 リンコバスターズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE