ジャンプ感想

こんばんわっす。

春だからか・・・やたら眠い・・・。

■ワンピース■
そういえば、ここ何週か主役な人が全然出てきません。
で、意識戻ってからの行動予測が全然できません。
色々展開が怖いなぁ・・・。

■バクマン。■
アニメ化情報で、あずきさんの声優が、ラブプラスのマナカの中の人になってましたw
うーんイメージあうかな?どうだろう?
で、こちらも結構クライマックス?

■スケットダンス■
女性と男性の身体が入れ替わるネタって漫画ではよくありますが、入れ替わった時の素朴な疑問点、
着替え・トイレ・フロ・・・男性はともかく?女性からしたら自分の身体を見られたり、男性の裸を見るのは恥ずかしい事だと思うのですよ。
ただ、こういうのって結構スルーしてる作品多いのですが・・・あー先日の神のみぞもそうでしたが、結構長い期間入れ替わってましたけど、色々スルーでしたな。
で、このスケットダンスも今その話ですが、この作品はかなり色々突っ込んで描いてますな・・・w
今週はトイレだけで終わったよw
来週はフロっすか・・・w
どうするんだろうw
[PR]

  by nisedaiti | 2010-04-19 21:12 | コミックアニメCD

<< 寧々さんの誕生日 ラブプラスの凛子の漫画を読んだ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE